2021.02.01 お知らせ

従業員の新型コロナウィルス感染について

このたび、当社が運営するホテルメトロポリタンのレストラン「桂林」でサービス業務に従事していた従業員1名の新型コロナウィルス感染が確認されました。
ホテルご利用のお客さまならびに関係者の皆さまには多大なご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
当該従業員は1月30日に倦怠感等の症状があり、翌31日にPCR検査を受検したところ、同日に陽性であることが確認されました。
なお、当該従業員の最後の出勤日は1月25日ですが、当該従業員が勤務していた「桂林」をはじめ館内の関係各所につきましては、あらためて消毒作業を実施しております。
なお、管轄の保健所からは、当該従業員が応対したお客さま及び他の従業員について、濃厚接触者はいないとの判定を受けています。
引き続き、保健所等の関係機関と連携を取りながら、感染拡大の防止に努め、お客さまの安全、安心と従業員の健康を第一に考えた対応を行ってまいります。
※その他当社の新型コロナウィルス感染症への取り組みについてはHPに掲載しております。

Facebook Twitter Pinterest Line