新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン

2020.12.17おすすめ情報

ホテルメトロポリタンウエディング
【感染症拡大防止ガイドライン】
~安心してご披露宴当日をお過ごしいただくために~

【従業員に対する取り組み】
■スタッフの体調管理と検温の実施をしております。
■必要な接客場面でフェイスシールドを着用しております。
■手洗い、うがい、咳エチケットの励行、従業員のマスク着用の義務化をしております。
■バックスペースでのドアの開放、換気、消毒液の設置をしております。
【会場スタッフ】
■スタッフのマスク着用義務化を行っております。
■会場内に消毒液を設置し、定期的に手を消毒してお料理を提供しております。
■バーカウンターのスタッフはゴム手袋を着用しております。

【パブリックスペース】
■厚生労働省より推奨される必要換気量(一人あたり毎時30㎡)の換気を実施しております。
■喫煙ルーム内の人数制限の実施をしております。
■廊下、ロビー、エレベーターなど、お客様の手が多く触れる部分の定期的な消毒をしております。
■館内に消毒液の設置しております。
■クローク対応のスタッフはフェイスシールド及びマスクの着用とまたは飛沫感染防護シールドを設置しております。

【挙式・ご披露宴の開催について】
■挙式のプログラムにおいて一部変更をする場合がございます。
■各会場においては参列者が密にならないように、隣席にゆとりを持たせたレイアウトでご案内しております。
□ チャペル 46名様(新郎新婦を除く)*隣の席と1席程度の間隔をあける
□ 神 殿  34名様(新郎新婦を除く)*隣の席と1席程度の間隔をあける
□ ご披露宴 直径180㎝丸テーブルに6名様まで
■会場内のマイクは1人ご使用の都度に消毒いたします。

お客様へのお願い
■発熱及び体調のすぐれないお客様はご来館をお控え下さいますようお願い申し上げます。
■ご来館中に体調がすぐれないと感じられた場合は従業員へお申し出ください。
■館内でのマスク着用のご協力をお願い申し上げます。
■集合写真を撮影する場合は、直前までマスクを着用し、会話はお控えください。
■スナップ写真を撮影する場合には、密集になることのないポーズで、カメラマン及びホテルスタッフの誘導や案内に従って撮影のご協力をお願いいたします。
■お客様のカメラやスマートフォンをお預かりしてのホテルスタッフによる写真撮影依頼はご遠慮ください。
■ご披露宴中のお酌、グラスやお猪口の回し飲みはご遠慮ください。
■余興を行う際は、列席者と十分な間隔を保ち、大声を発する余興については飛沫感染を防ぐためにもご配慮ください。
Facebook Twitter Pinterest Line